ラブコン カラコン


ラブコン カラコン

ラブコンのカラコンについて

 

ナチュラルにこだわった目に馴染みやすいデザイン♥

フチを薄くしナチュラルな安全設計のレンズ☆

度あり1年使用ででかなり安い値段が魅力的!

 

その中でも人気Top3を暴露しちゃいます♪

 

アーダーシリーズ

アーダー

付けた感じも違和感とかないですし、綺麗な色でナチュラルな感じになりました。もう少し茶色感が強いほうが個人的には好みですが、ブラウンが気に入ったため色違いも買いたいです!

>> 詳細はコチラ

スウィートシリーズ

スウィート

裸眼が黒い方は、ちゃんとブラウンになります。つけた感じも自然で可愛いくなりました。

>> 詳細はコチラ

ドーリーシリーズ

ドーリー

裸眼が茶です。黄色が強くて、普段使いできそうにないので、お出かけ用に。計画的に使用することでかなりお得なるので嬉しいですね〜♪

>> 詳細はコチラ

 

 

 

 

 
ラブコンの大ファンになってしまいました。スタイルも良くて 素敵な女優さんにしか似合わないのかな!大好き!ラブコンのカラコンデザインに感情移入。モデルさん 演じる主人公と一緒に、毎回泣いたり笑ったりしてました(笑)お料理の手際も良いし美味しそうだし、お腹もグゥグゥ鳴ってしまいそう。
料理にも興味がわいて、料理教室にも通い始めてみたんです。レパートリーも増やせたらいいな。近藤千尋さんが以前 雑誌でカラコンの「ラブコン」を見たのを思い出し、ネットで注文をし、アーダーシリーズ (ブラウン系) を選びました。カラコン初心者でも安心して使える、とクチコミにも載ってたので。安心が一番ですよね!
さすがに 近藤千尋さんのようにはなれませんが(当たり前)、いつもよりも瞳は大きく見えるみたいです!「普段の2割増しぐらいはキレイだよ」と 、 主人から微妙な誉め言葉を頂戴いたしました(笑)わたしは すっかり杏さんになれた気でいるのにな~。そうだ!主人にもカラコンしてもらえば、かわいくなるかな。5割増し位かわいくなれるカラコン探してみよう(笑)